無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    集束
    0
       2月くらいから卒制のことについて妄想を広げてきたけど
      4月に入って具体的に考え始めてきた。
      少しずつ集束してるかんじ。
      非常に良い。
      まぁまだ全然考えれてなくて手放しなところも沢山あるんだけどさ。
      出来ることから着実に頑張るのだ。
      卒制だけじゃなくて他にもやらなきゃいけないことは沢山なのだ。
      気張るんだ自分!!!!!
      遊んでる暇があるなら頭を使え!!
      むしろ部屋を掃除しろ!!。。。

      明日晴れるかな。
      晴れたら掃除しよう。
      なんか毎週言ってるけど結局汚い私のお城。
      資料やらチラシやらで散乱してる。

      インターン通るのかなぁ。。。
      学科の先生から電話きてたんだけど
      バイトで取れなかったんだよね。
      明日でいっかなぁ。
      あぁぁぁぁぁ。
      まぢ将来どうしよう・・・orz

      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: