無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    手帳
    0

      アイフォン買ってから手帳を買ってなかったというかつけてなかったんだけど
      ほとんど衝動買いして昨日とかつくってたんだけどさ。
      なんか今年大丈夫かな。
      4年間にないくらい忙しそうよ。
      授業ないのに。
      夏休みとか帰れるのかな。実家。
      まぁいいんだけどさ。帰らなくても。
      ただ暑いのは我慢できないなぁ。
      どうしよっかなぁ。エアコン生活かぁ。
      とりあえず毎日大学にいよ。
      そして図書館通いをして図書館の似合う素敵なお姉さんになるんだ。
      あはははははは。

      はぁぁぁ。
      そういえば京都は桜が満開です。
      鴨川とか御所とか人すごいよ。
      本当にきれいだし昼間はちょうどいいあたたかさだし。
      散歩日和である◎

      最近
      「ぽぽぽぽ〜ん」と「〜である」が口癖となっている。
      マイブームのスパンが非常に短いことで定評があるが今回はどれくらいまで続くかしら。

      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: