無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    恐ろしい・・・。
    0
      本当に本番の舞台って何が起こるか分からない。
      怖すぎる。
      安全策はあるほどいいのだね。
      ほんと大反省だ。
      明日はどうしようかな。。。
      公演最終日。
      安全策は講じておくべきか。
      雨合羽かうか、ひざかけを用意するか。
      雑黒とか土ついてもいいかなぁ。
      ちょっと明日聞いてみよ。
      にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっ!!!!!

      やんわり轢かれたいって話をしてたんだけどさ。
      友達が親にやんわり轢かれたって。
      車のタイヤで足を横断されたとか言ってたよ。
      ちょううけるな。
      なんかやんわり轢かれるか
      豆腐の角で頭をぶつけてしばらく意識をなくしたい。
      とりあえずあんまり痛くない方法で。
      でもそんなことで意識を失くして時間を浪費するのももったいない。
      時間はお金じゃ買えないのだ。
      Time Is Money!!!
      時は金なり
      人生の夏休み・大学生活も今年で終わるのだ。
      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: