無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    スタジオメンテ
    0
       昨日から引き続きスタジオのメンテナンスをやってきました。
      いやぁあれね。しんどかったぁ。
      でも昨日ほどではないかな。
      昨日は疲労ハンパなかった。
      今日は寒かったのと頭痛があったのがね。
      しんどさに拍車をかけてましたね。
      イガイガ虫が〜。
      きっと脳に木くずが入って頭が痛いんだ。
      きっとそうだ。。

      でも晩ごはんはおいしかったぁ。
      魚祭りでしたよ。
      やっぱり私、あのバイト先で働いてて良かった。
      いや。バイト先の居酒屋で晩ごはんと卒業制作のMTをしてたんだけどさ。
      ご飯おいしかったのだぁ。
      ひょひょひょひょ
      幸せ幸せ。

      そして話し合いも結構進んだしね。
      今まで悶々としてたから非常に実りあるMTでした。
      たまに場所を変えるのもいいことですね。
      あとおいしいもの食べることね。

      今日のことを踏まえてまたいろいろ考えねば。
      大変だが楽しいのは良いことだ。
      頑張る!!
      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: