無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    マレビトの会
    0
       マレビトの制作をさせてもらえることになった。
      いやぁぁぁどうしよ
      ガタガタガタガタ((((゜Д゜))))ガタガタガタガタ
      むっちゃ嬉しいんだけど出来るかね。
      んまぁどんな形で関わるのかちょっと分からんけど。
      ぴゃぁぁぁぁぁっ

      卒制も考えんと。
      脳味噌とろける寸前です。
      耳とかからでてきそう。

      最近毎日学校に行っている。
      そしてカフェが私の住みかになっている。
      コーヒー美味しいし、あったかいし、タバコ吸えるし(まぁ外に出ないとだめだけど)
      今最大限に家汚いからな。
      掃除しないとなぁとは思いつつもね。うん。
      ごみと一緒に寝ている感じ?
      ・・・・ひでぇな。

      でも今日晩ごはんちゃんと作った!!
      かぼちゃと鶏肉の甘辛いかんじの煮物的な何か。
      うまかたよ。あ。ごぼうも入れてさ。
      むふふふふ
      ただそろそろ春だし春っぽい食べ物食べたいよね。

      桜のつぼみがちょっとずつ柔らかくというか色が付いてきたね。
      満開になるのはいつかな。
      早く花見したいなぁ。
      北海道はどうですか?ちょっとはあったかくなってきた?

      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: