無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    舞台
    0
       知り合いの舞台を観てまいりました
      2本立てだったのですが
      各公演1時間くらいあったのかな。
      非常に疲れた・・・。

      やっぱ集中して見てられる限界は1時間だなぁ。
      あと同じようなシーンが続くのはしんどい。
      というかみれて3分までだなぁ。
      展開が欲しくなるもんね。
      まぁ意図的に時間を引き延ばしてるんだったらいいんだけどさ。
      無駄な引き延ばし方は良くない。
      それならスッキリまとめてくれ。と思う。

      まぁでも知り合いが出てたってことで
      なんだかんだ楽しくみてましたけどね。


      今日居酒屋でバイトだったんだけどさ。
      常連さんから2杯もお酒ごちそうになっちゃったよ〜
      もほほほほ
      焼酎お湯割り〜。
      後半ちょっとふわふわしながら仕事してたけど
      粗相はしてなかっただろうか。。。
      心配だわさ。

      でもお客さんあんまりおらんかったし大丈夫だったと思う。うん。
      軽くお酒飲みながらバイトできるって幸せね。
      まぁそんなことめったにないんだけどさ〜。
      いつもはお茶をすすりながらお皿を洗ってます。
      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: