無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    6000円
    0
      F1000520.jpg
      バイトで6000円の誤差を出して
      もぉ辞めろとか言われるかな。
      って思ってたんだけど
      まぁ怒られたょ。
      でも想像よりはるかに優しかった………。
      店長…………
      少し……てかカナリ悪い印象を持ちすぎていたか。
      すいません。
      でもさ。
      なんか1時間後にもう一度レジ内を計算してみたらぴったりでさ。
      ……………。
      もしかしたらあたし怒られ損!?
      でもまぁいい方に変わったからいいや。
      もしかしたら本当に間違えてるかもだけど。

      あー歯痛い。
      頭もいたい。
      頭はゲームのしすぎか?
      でも2時間弱しかやってないからなぁ。
      謎すぎる。

      そういえば昨日香川に行ってきたょ。うどん食べに。
      車で約2時間半。
      運転してもらって行きました。
      いやぁうどんうまかた

      でもさ。香川行っても何もすることなくて、結局ホームセンタとか行ってるからね笑
      スタッフでいったから盛り上がったよぉ。
      イントレ12万もする!!とか
      この庭石今度の舞台に使おうやぁ!!とかね。
      いゃぁ満足満足。

      次は名古屋に行きましょう。
      味噌煮込みうどんですな。
      富士急も行きたいぞ!!
      みんなでお化け屋敷やぁっ!!
      | けこ | - | comments(2) | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2011/05/12 6:54 PM posted by: ジェームズ

        お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
        根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

        ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
        あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
        http://wg9zy1y.sex.sekkusu.info/wg9zy1y/
        2010/07/13 4:48 PM posted by: なら
        6000円は焦るねw私も1万円数え間違えて足りないと思いこんだ時はパニックだたww

        てか昨日電話ありがとう!寝てまして…(・Д・`;)汗
        メールしようとしたらアドレス変わってて送れなかったという罠ww電話かけ直した方がよろし(^O^)?
        name:
        email:
        url:
        comments: