無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    先生
    0
      昨日だけど
      高校に行ってきた。
      冬季体だったみたいで
      先生にくっついて
      白鳥アリーナに行ってきたよ。
      ちょうど決勝やっとって
      男子のも女子のも
      しっかと観てきました。

      白鳥アリーナ貸切とか
      豪華よねぇ。
      しかも送迎バスつき。
      すげぇょ。
      あ。いままでのホッケーの話ね。

      して昔から付き合いのある
      眼鏡屋さんで眼鏡直してもらい
      世間話もしつつ
      女の子になったねぇ
      などと言われ(今までは男の子っぽいイメージだったらしい。)
      なんやかんやしてお家に帰り
      あんかけ焼きそばを食べたと。
      おいしかったょ。
      そのためだけに
      20時半とかに帰ったからね。

      いい歳の娘が
      家のご飯食べたいから帰るとかね
      笑けるよね。

      苫小牧
      楽しかった。
      | けこ | - | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2010/03/21 8:08 PM posted by: ichi
        なぬ。苫小牧にいたのか!いいなぁ。
        冬季体とかなつかしいね。
        name:
        email:
        url:
        comments: