無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    0
       卒業制作第三段
      ヨニンキカク「糊」

      当日制作のお手伝いしてきたけど
      もうしっかりと見させていただきました
      面白かったなぁ。

      なんかさぁ舞台で面白いのと面白くないってのはわかるんだけど
      なんでかって言われたら分からんのよね。
      分からんて言い方おかしいかもしれんな。
      なんてか言葉にできないのかな?
      だから劇評とか書ける人ってすごいと思う。
      つかあたしが感情的なもの?
      とかを書くことが苦手なのよね。
      苦手ってか逃げてるのか?
      ようわからんけど。
      そうやってね。また逃げてるわけで。

      結局何が言いたいのかっていうと
      「糊」は面白かったと。

      今年の卒業制作は今のところはずれなしです。
      これで先輩方の舞台の見納めかと思うと
      なんだかさみしいね。
      まぁ卒制あと・・・。2つ?残ってるけどもさ

      自分たちは何やるんだろうかね。

      ほんと考えちゃいますよねぇ・・・。


      卒制とはまた全然違う話。
      今日さ。なんかやったら無駄に歩き回ったんだけどさ。
      もっと計画的に行動しないとだめだなと思ったよ。
      いきあたりばったりでいいときもあるけど
      ちゃんと考えないとね。
      無駄に体力ばっかり使うことになるから。
      体力使ったらなんにも進展してないのに
      なんだかやった気がして
      変な満足感みたいのがあるじゃない。
      それってよろしくないよね。
      だって進んでないんだもの。
      まぁね。体力勝負でないと進まない物事も沢山ありますよ。
      ただそうでないときよ。
      もっと考えれる人になりたいね。

      つかさ。
      パソコンから更新したら
      打つの楽でついつい長い
      どうでもいいような文章書いてしまうよね。
      携帯だとやっぱりたかが知れてますよ。

      それで明日の集合時間は結局何時なのだろうか

      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments: