無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    至福
    0
      初めてゴディバのドリンクを飲みました。もぅ泣くほどうまかた…
      友達曰わく
      以前より小さくなったらしぃ
      不況の波がこんな所にまできてるんですね。

      あと初めてアダルトグッツを売っているブースに入ったよ。
      まぁ友達とで舞台で使うものを探すために行ったんだけどもさ。
      そうでもなけりゃ
      とてもとても入れませんよね。
      でもカップルがおったり
      おっさんがおったり
      けっこう需要はあるんですね。
      面白かったよぉ。
      男用下着とか。
      全く下着の意味ない下着とか。
      いろんなコスプレとか
      笑った笑った。

      総じて言えることは
      そういったお店のものは
      高いっちゅうことゃね。
      ちょっと予算足りなさすぎかななんて。

      あぁっ。
      ベロア安くなんねぇかなぁ。
      予算ないんだよなぁ…。
      先生自腹きってくれ。
      つかあたしらで5000円ずつくらい出したら………10万近く集まるゃん!!集めさせてぇっ!!
      せめて2500円位………。
      チャコットの化粧品も高いんさ。
      いつも予算には悩まされる……。
      | けこ | - | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/11/21 12:13 AM posted by: なら
        ついにGODIVAキター?

        一回だけだケド飲み終わるとき本気で哀しくなるくらいに美味しかった(´Д`)?笑

        おっさん一人で何探してんねんwわろたww
        name:
        email:
        url:
        comments: