無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    誕生日
    0
      20090922132945.jpg
      二十歳の誕生日は
      一人お酒を飲みながら
      すごしました。

      自分 誕生日おめでとぉ…。

      哀しすぎる。
      むしろ笑ける!!(≧∀≦)
      哀れな独り身人生をおくりそう。
      あたし。笑
      負け犬予備軍かなぁ……orz
      とりあえず誕生日だし
      シュークリーム食べた。
      美味しかったよ。
      晩御飯は炒飯………。
      哀しすぎやしないっ?
      したことといえば
      TSUTAYAで映画借りて
      見たってだけかな。
      笑けるー!!

      とりあえず23日の今日は
      歌舞伎を見てきます。
      桟敷席の補助席みたいなとこだけどね。
      ぞくぞくとおばはん達が集結してきたょ。
      ……………。
      たのしんでくる。
      | けこ | - | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/09/25 1:20 PM posted by: なら
        遅ればせながら…おめでとぉぉ(*´∀`)!!!

        はたちワッショーイ♪あたしも今年一人誕生日だった…でも生きてる(・∀・)b!←笑

        北海道帰ったら皆で盛大に飲みまっしょい!
        2009/09/24 1:43 PM posted by: たまな
        ふおお!遅れてしまったが誕生日おめー!
        大丈夫だよ、けこならひとりでも素敵な人生おくれるよ(≧ω≦)b
        今度帰ったらみんなで飲みにいこねー!
        name:
        email:
        url:
        comments: