無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    おはよぅ
    0
      久しぶりにこんな遅くまで
      寝とったゎさ。
      しかも今日は涼しかったから
      寝つき最高。
      いつもこんなだといぃんですけど

      北海道に帰る日も
      着々と近づいてきました。
      また私たちの公演の日も
      なんだかんだで3日後です。
      早く終わって欲しいけど
      終わったら絶対に寂しくなる!!
      燃え尽き症候群?
      まぁその後もイロイロあるけどさ

      そしてなぜ2月後半にやる
      舞台の演出家は
      こんなにもタイミングが悪いのでしょうか!?
      小屋入りのときに打ち合わせは
      ちょっと出来ません笑

      なんか2回もあっという間に
      終わりそう。
      歳をとるのはいやだなぁ…。
      今年はいよいよハタチ!
      なによハタチって。
      生まれて20年かぁ。
      みんな成人式には行くのかしら?
      なぁちゃとか東京だけど
      どないしますのん?
      苫小牧の成人式ば乗り込むかなぁ
      | けこ | - | comments(1) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/07/22 1:58 AM posted by: なぁちゃ
        読んでたらいきなり自分の名前出て来てビビった!笑

        冬は苫に帰ろうと思うて今お金貯めとるよ◎
        式とかは分からんけど。なんか振袖とかについてなーんも親と話してない…どうなるんだ苦笑

        えっ、けこ京都でやるのっっ!?
        name:
        email:
        url:
        comments: