無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    カエル
    0
      20090707203604.jpg
      偽物じゃないょ。
      本物だょ。

      カエルじゃないよ
      かっぱだよ

      昨日舞台の実験をしました。
      照明と音響仕込んだり
      なんちゃりこんちゃり。
      これでね。
      本番では上手くいけば
      よいのだけども。

      自分の非力さをね。
      いやと言うほど感じましたよね。
      やっぱ経験って大切。
      今回のもいい経験だゎさ。

      一昨日ぶつけた足の甲が
      今だに痛い………。
      あおくなってるものね。
      当たり前ですよね。
      足の甲は
      なんで肉が薄いのかね。
      ある意味がないからかしら。
      手の甲もね。
      肉厚くても
      あんまり意味ないものね。

      あ。
      カエルは垂直の看板にも
      張り付くことが可能なんだょ。
      すごいよね。
      あの手足はどうなってるんだろ
      | けこ | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2009/07/17 9:10 PM posted by: ichi
        かわゆすかわゆすかえるかわゆすvv
        吸盤になってるの。かえるのおてては。
        2009/07/09 8:41 AM posted by: なら
        リアルけろっぴ(>∀<)笑
        ごっさかわええ♪
        作り物みたい!

        がんばでぇー(≧∀≦)┘!!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://y-moonlight-z.jugem.jp/trackback/444