無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ざわざわ
    0
      なんかざわざわしてる。
      自分の状態がね。
      やらないといけないと思いながらも見ないフリしてるからってわかってるんだけどな。
      行動に移す勇気?
      ....やる気?が。。

      きっと部屋きたないからだな。
      スッキリした状態で寝たい。

      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
      集束
      0
         2月くらいから卒制のことについて妄想を広げてきたけど
        4月に入って具体的に考え始めてきた。
        少しずつ集束してるかんじ。
        非常に良い。
        まぁまだ全然考えれてなくて手放しなところも沢山あるんだけどさ。
        出来ることから着実に頑張るのだ。
        卒制だけじゃなくて他にもやらなきゃいけないことは沢山なのだ。
        気張るんだ自分!!!!!
        遊んでる暇があるなら頭を使え!!
        むしろ部屋を掃除しろ!!。。。

        明日晴れるかな。
        晴れたら掃除しよう。
        なんか毎週言ってるけど結局汚い私のお城。
        資料やらチラシやらで散乱してる。

        インターン通るのかなぁ。。。
        学科の先生から電話きてたんだけど
        バイトで取れなかったんだよね。
        明日でいっかなぁ。
        あぁぁぁぁぁ。
        まぢ将来どうしよう・・・orz

        | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
        手帳
        0

          アイフォン買ってから手帳を買ってなかったというかつけてなかったんだけど
          ほとんど衝動買いして昨日とかつくってたんだけどさ。
          なんか今年大丈夫かな。
          4年間にないくらい忙しそうよ。
          授業ないのに。
          夏休みとか帰れるのかな。実家。
          まぁいいんだけどさ。帰らなくても。
          ただ暑いのは我慢できないなぁ。
          どうしよっかなぁ。エアコン生活かぁ。
          とりあえず毎日大学にいよ。
          そして図書館通いをして図書館の似合う素敵なお姉さんになるんだ。
          あはははははは。

          はぁぁぁ。
          そういえば京都は桜が満開です。
          鴨川とか御所とか人すごいよ。
          本当にきれいだし昼間はちょうどいいあたたかさだし。
          散歩日和である◎

          最近
          「ぽぽぽぽ〜ん」と「〜である」が口癖となっている。
          マイブームのスパンが非常に短いことで定評があるが今回はどれくらいまで続くかしら。

          | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
          恐ろしい・・・。
          0
            本当に本番の舞台って何が起こるか分からない。
            怖すぎる。
            安全策はあるほどいいのだね。
            ほんと大反省だ。
            明日はどうしようかな。。。
            公演最終日。
            安全策は講じておくべきか。
            雨合羽かうか、ひざかけを用意するか。
            雑黒とか土ついてもいいかなぁ。
            ちょっと明日聞いてみよ。
            にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっ!!!!!

            やんわり轢かれたいって話をしてたんだけどさ。
            友達が親にやんわり轢かれたって。
            車のタイヤで足を横断されたとか言ってたよ。
            ちょううけるな。
            なんかやんわり轢かれるか
            豆腐の角で頭をぶつけてしばらく意識をなくしたい。
            とりあえずあんまり痛くない方法で。
            でもそんなことで意識を失くして時間を浪費するのももったいない。
            時間はお金じゃ買えないのだ。
            Time Is Money!!!
            時は金なり
            人生の夏休み・大学生活も今年で終わるのだ。
            | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
            もしかして
            0
               風邪ひいたくさいかも。
              なんか鼻ずびるし喉痛いし。
              くそぅ。昨日のスタジオメンテのせいだ。
              むしろあったかい格好しなかった私のせいだ。
              明日から小屋入りなんですがどうしましょう。
              なんとかせねばだ。
              とりあえず明日は朝市にリポビタンを飲む!!
              無理そうだったら昼ごろにレットブル飲む!!
              そしたらきっとなおるでしょう。
              もうほとんどドーピング的なね。笑

              くそぉぉぉぉぉぉっ
              今日は早く寝る!!!
              | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
              スタジオメンテ
              0
                 昨日から引き続きスタジオのメンテナンスをやってきました。
                いやぁあれね。しんどかったぁ。
                でも昨日ほどではないかな。
                昨日は疲労ハンパなかった。
                今日は寒かったのと頭痛があったのがね。
                しんどさに拍車をかけてましたね。
                イガイガ虫が〜。
                きっと脳に木くずが入って頭が痛いんだ。
                きっとそうだ。。

                でも晩ごはんはおいしかったぁ。
                魚祭りでしたよ。
                やっぱり私、あのバイト先で働いてて良かった。
                いや。バイト先の居酒屋で晩ごはんと卒業制作のMTをしてたんだけどさ。
                ご飯おいしかったのだぁ。
                ひょひょひょひょ
                幸せ幸せ。

                そして話し合いも結構進んだしね。
                今まで悶々としてたから非常に実りあるMTでした。
                たまに場所を変えるのもいいことですね。
                あとおいしいもの食べることね。

                今日のことを踏まえてまたいろいろ考えねば。
                大変だが楽しいのは良いことだ。
                頑張る!!
                | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
                きくずまみれ
                0
                   久しぶりに押し切りやら丸のこ使った。
                  もう木くず祭り。
                  のどがいがいがしてる。
                  ほんと丸のこ使うの怖いわぁ。
                  手が切れる想像しかできないもんね。

                  今日はスタジオメンテナンスとかって
                  大学内にある劇場をいつも使わせてもらってありがとうってことで色んな事してます。
                  照明は灯体ばらして拭いたり、音響はスピーカーやらなんやらの点検と
                  舞台は人形をつくったりなんなり。
                  あたしは舞台班だったんだけどさ。
                  もぉ身体がバルス!!
                  今日何度バルス(崩壊せよ)っていったかわからん。

                  もう今日は早く寝るのだ!!!
                  明日もメンテ。
                  そして卒制MT。。。。
                  頑張れ自分。
                  就活しろ。自分。
                  ・・・・・・・・・・・・・orz
                  | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
                  マレビトの会
                  0
                     マレビトの制作をさせてもらえることになった。
                    いやぁぁぁどうしよ
                    ガタガタガタガタ((((゜Д゜))))ガタガタガタガタ
                    むっちゃ嬉しいんだけど出来るかね。
                    んまぁどんな形で関わるのかちょっと分からんけど。
                    ぴゃぁぁぁぁぁっ

                    卒制も考えんと。
                    脳味噌とろける寸前です。
                    耳とかからでてきそう。

                    最近毎日学校に行っている。
                    そしてカフェが私の住みかになっている。
                    コーヒー美味しいし、あったかいし、タバコ吸えるし(まぁ外に出ないとだめだけど)
                    今最大限に家汚いからな。
                    掃除しないとなぁとは思いつつもね。うん。
                    ごみと一緒に寝ている感じ?
                    ・・・・ひでぇな。

                    でも今日晩ごはんちゃんと作った!!
                    かぼちゃと鶏肉の甘辛いかんじの煮物的な何か。
                    うまかたよ。あ。ごぼうも入れてさ。
                    むふふふふ
                    ただそろそろ春だし春っぽい食べ物食べたいよね。

                    桜のつぼみがちょっとずつ柔らかくというか色が付いてきたね。
                    満開になるのはいつかな。
                    早く花見したいなぁ。
                    北海道はどうですか?ちょっとはあったかくなってきた?

                    | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
                    ざわざわ
                    0

                      ざわざわ〜。
                      ざわざわするねぇ〜。
                      もしょもしょもしょー。
                      どしよっかなぁん。


                      いやぁもっと考えんとなぁ。
                      ただざわざわしてて集中できん。
                      みょーんみょーん。


                      スラムダンクみて寝るか。
                      よし。

                      | けこ | - | comments(0) | - | - | - |
                      舞台
                      0
                         知り合いの舞台を観てまいりました
                        2本立てだったのですが
                        各公演1時間くらいあったのかな。
                        非常に疲れた・・・。

                        やっぱ集中して見てられる限界は1時間だなぁ。
                        あと同じようなシーンが続くのはしんどい。
                        というかみれて3分までだなぁ。
                        展開が欲しくなるもんね。
                        まぁ意図的に時間を引き延ばしてるんだったらいいんだけどさ。
                        無駄な引き延ばし方は良くない。
                        それならスッキリまとめてくれ。と思う。

                        まぁでも知り合いが出てたってことで
                        なんだかんだ楽しくみてましたけどね。


                        今日居酒屋でバイトだったんだけどさ。
                        常連さんから2杯もお酒ごちそうになっちゃったよ〜
                        もほほほほ
                        焼酎お湯割り〜。
                        後半ちょっとふわふわしながら仕事してたけど
                        粗相はしてなかっただろうか。。。
                        心配だわさ。

                        でもお客さんあんまりおらんかったし大丈夫だったと思う。うん。
                        軽くお酒飲みながらバイトできるって幸せね。
                        まぁそんなことめったにないんだけどさ〜。
                        いつもはお茶をすすりながらお皿を洗ってます。
                        | けこ | - | comments(0) | - | - | - |